you can sing a song

AIRの新曲かなりいいじゃない!バイト先の有線でコミミにはさんだんだけど、開放的で、すごくいい!

バイト先の有線ってフツーにヒットチャートにのってるような音楽しかかからないから、たまに自分の好きなアーティストの曲がかかると、一気にテンションあがって、まさに一曲の清涼剤になってくれるかうれしい。

AIRは前の前のアルバムから聴いてなかったから、すごくご無沙汰だったから、ひさびさに友人から手紙をもらったみたいでこれまた嬉しかった~

しかし、AIRのリフは相変わらずいいなあ、ひとむかしのヘヴィーロック路線のころのゴリゴリなリフもよかったけど、こういう軽快な曲だといっそう引き立って、うまい!って思わせてくれる。

邦楽にスリルを感じなくなって久しい・・・・・テンションもあがったことだし、アルバム買っちゃうかな。
[PR]
by marusun1224 | 2005-11-08 04:32 | ぼちぼち日記
<< TAKESHIS’観ようかな コールドプレイ「X&Y」 >>