蒼天航路おわってた・・・・・

モーニングで連載されてた「蒼天航路」が終わってた・・・・・・・
ついこの前ちらっと見たとき、劉備が漢中王になってどうたらこうたらやってたのに・・・・・

そうか、曹操死んだら終わりだよね。すっかりわすれてたよ。

実に11年の連載だったそう。
自分は単行本一気通読派なので、終わったら買おうと思ってた。

曹操を主人公にした三国志なんて、読んだことなかったから、また違う視点で三国志を見させてもらった。思えば高校生くらいの頃からやってたんだなあ・・・・・・

張遼がかっこよかった。


おせわになりました、感謝。単行本でまたおせわになります。感謝。
[PR]
by marusun1224 | 2005-11-11 23:36 | ぼちぼち日記
<< うれしはずかしダウンロード!! 公衆電話の怪 >>