愛のメモリー

男の恋愛記憶はフォルダ形式、女の記憶は上書き保存」だそうだ。

ここで見つけた。

こうウマいこと言われてみると、なんか納得。ホントに女のコの別れた後の切り替えの早さには呆然とするばかりである。

男が「ふっ・・・あんなこともあったけ。そういえば、こんなことも・・・」とかちんたらぽんたらやってるうちに、女はてごろな友人相手に号泣し、キレイさっぱりデリート。

次会ったときには、「あんた、だれ?」クラスの視線をぶつけられるのだ。未だモードが切り替わってない男からしたら、そんなそぶりはサディスティック!!ちょっと怖いくらい。

わずかな時間で遥か遠くに行ってしまう女といふイキモノに唖然である。

これによれば、男が過去を振り切るには新しい彼女(フォルダ)をつくるしかないとのこと、「そんなんできたらこまらんわー!」

来月は12月。もうすぐ誕生日。いまのところ打つ手なし。涙。
[PR]
by marusun1224 | 2005-11-20 21:03 | ぼちぼち日記
<< だってバンプが・・・・ 24アワー・ピープル! >>