人生最多回転的一曲

ううう、正月早々に風邪ひいた。

ほーらね?やっぱ正月はみんなおやすみって事にしよーや。この風邪は絶対にバチがあたったんだ、と思う今日このごろ。みなさんいかがおすごしでしょうか?

ところで、年末に友人達とお酒を酌み交わしていた中で、

「これまでの自分の人生の中で、一番再生ボタンを押させた一曲は何か?」


という話題でおおいに盛り上がった。
一番好きな一曲だと、ついつい最近のお気に入りになっちゃったり、選べなかったりするんやろうけど、「一番再生した曲」て事なら回数だし思い出せばいいことなんで挙げやすかったみたい。


で、僕の一曲ですが・・・、これは間違いなく


Oasisの「Wonderwall」a0057367_19141629.jpg

ですね~!

もう回数はワケわかんないくらい聴いた一曲です。

高校生のころ、友人から薦められるままに洋楽を聴いてることにものたりなさを感じ、自分で探して聴いてみよう!と思い出したころぶち当たった一曲。


みなさんはいかがですか?
[PR]
by marusun1224 | 2006-01-03 19:11 | 音楽鑑賞記
<< アメリカンヒストリーX 元旦 >>