書置き的エントリ (1)

今日の晩から明日にかけて、所用で東京へいってまいります。
せっかくの東京なのに、自由時間は全くなし。
仕事じゃないけど、自由時間ないんじゃ仕事と変わんね~ようて思うけど・・・・・・a0057367_1537495.jpg
まあいいや、せいぜい景色でも見て少しでも上京気分を味わうことにしますよ。


今日の朝、吉井和哉のNew Single「beautiful」のPVをはじめて見た。

これは・・・・・イイ曲じゃないですか~!吉井さん!
THE YELLOWMONKEY以降の作風、最初はちょっとつかみづらかったけれど、ここへ来てすごく大人な、しっとりした名曲を届けてくださって、ありがとうございますです。(前のCall Meもすごくよかったもんね)
「YOSHII LOVINSON」から「吉井和哉」へと名前を戻してから初のリリース。
そろそろ、エンジンあったまってきた感じですね~。

あ、こちらで、試聴できますので是非。 YOSHII KAZUYA
[PR]
by marusun1224 | 2006-01-21 15:47 | ぼちぼち日記
<< 書置き的エントリ (2) ヒトラー ~最期の12日間~ >>