Arctic Monkeys/Whatever People Say I AM,That's What I'm Not(・・・・・長いっ!!)

a0057367_2246383.jpg

・・・・



・・・・



・・・・。




ほんとスゲーんだなあ。Arctic Monkeys
たかがロック、されどロック。
アルバム聴いてこんなに興奮したのって・・・・あまり記憶にない。

ああ、ロクな文章書けね~や。聴くほうに意識がいっちゃうもの。
なんでこんなにカッコイイワケ?もう、よくわからん。

とにかく、From Ritz to the Rubbleがね、スゴイ。
なんでこんなにシブいんだろうか?コイツラ20歳そこそこでしょう?
ここ最近にでてきたUKのバンドとは、一線を隔した立ち位置にいるバンドに思える。

なんというか、RockというよりRock&Roll!
聴いてると、’50s辺りのザラッとした感じや、ロカビリーのような感じも聴こえる。そうかと思えばヒップポップの影も感じるし、ハードロックなところも・・・・・

とにもかくにもすごい。
えーと、ライヴは・・・・と、4月2日(ZEPP OSAKA)か。ううう、どうしよう。行きたい。
(興奮しちゃって、乱文失礼しました。でも、許して!すべてMonkeysのせい)

                           ★★★★★(★)
[PR]
by marusun1224 | 2006-01-24 23:11 | 音楽鑑賞記
<< 続・Arctic Monkeys話 THE MUSIC/Welco... >>