人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・Arctic Monkeys話

じつは、昨日は興奮して全然知らなかったんですが、なんかタワレコで買ったらカンバッヂが特典でついてくるらしいじゃないですか~。

でも、空けたままにしといたタワレコ袋をまさぐっても全然みつからない。
と、いうことは・・・・・やっぱレジのおねえさん入れ忘れた

しかたないのう。
若干メンドウだけれど、もらいに行ってきたのです。

どんなバッヂだろう?やっぱこういうのは、バンドロゴできまりだよな!
バンドロゴだといいな!


とかなんとか、ひとりで盛り上がりつつもらいにいってみたら・・・・・






















続・Arctic Monkeys話_a0057367_23104450.jpg

また、あなたですか。
あなた一体誰なんですか?

あなた、CDについてくるNotesの中の写真に出まくりですよね?

というより、ほぼあなたしか写ってませんよね?

バンドメンバーの写ってる写真て、多分たった一枚ですよね?

もしかしてホントはあなたがMonkeys?一人で。

あああ、バンドロゴがよかったなぁ・・・・
あなたが写ってるこのバッヂは見えないところに置いときます、お仕置きとして
by marusun1224 | 2006-01-25 23:22 | ぼちぼち日記
<< サルベージ ダイアリー(no.3) Arctic Monkeys/... >>