ブログライフアドベンチャー

ふう、きょうはなんかいっぱい書いたなあ。

思いついたキーワード入れて全然知らないブログに飛んでくのも結構おもしろいんだなあ。
あしたはもう27日かあ。

気づけばこのブログ、もうすぐ3ヶ月かあ。
友人からは、marusunにしちゃあよく続いてるって言ってもらったけれど、ほんとだなあ。

もいっこ気づけば、いつの間にやらこのブログ500hit越えたんだなあ。
これって、結構うれしいものなんだなあ。
ほんとうにほんとうに見てくれた方々のおかげだなあ。

これからもぼちぼちやっていきたいなあ。
[PR]
by marusun1224 | 2006-01-26 23:57 | ぼちぼち日記
<< チケ狩りにいってくるぜ! セブン >>