こんなモノたち買いました。

きょうはうれしいpay day!

これから先、いろいろと出費がかさみそうな気配なので、買いたいココロをおさえなきゃな~と思ってます。しかし、なんでモノを買うと気持ちがすーっとするのだろう?
でっかい買い物じゃなくても、欲しいなと思うものが手に入りさえすれば、あら不思議。
帰り道のしあわせ気分が心地よいよい。

というわけで、今日はこんな物たちを購入。

(CD)shame / Air Pocket・・・中古でゲット、もう解散しちゃったけど持ってなかった。

(マンガ)蟲師 / 漆原友紀・・・おもしろいって聞いたので、お試し購入。

(マンガ)MASTER KEATON(1)・(15)・(16) / 浦沢直樹・勝鹿北星
・・・印税問題で、増版ストップしてるらしいので、今のうちに確保確保!!

そのほか、PC用のホコリとりブラシ、CD-R10枚セットも合わせて購入。

およそ、全部で3000円くらい。
いやーいっぱい買ったな~。しあわせしあわせ。
 
[PR]
by marusun1224 | 2006-01-31 21:35 | ぼちぼち日記
<< 続々・Arctic Monke... 祭りのあと (デビット・フィン... >>