続々・Arctic Monkeys話(「誰やねん!?」解決編)

最近、書きたいコトが山ほどあって、デビフェスの裏でネタがいっぱいたまってきてた。
例えば、好きなバンドが解散してたとか、いいCD見っけたとか、ああバトンもキャッチしちゃったんだった・・・・・・

まあ、すこしづつやっつけていこう。
することある事ほどしあわせなこともないのだ。

ネタはたくさんあるが、数々のソースを押しのけて書きたいニュースがコレだ!
a0057367_230250.jpg


ええっと、僕のブログ、コイツ出すぎですね、ほんとすみません!
いいかげん僕も見飽きてますが・・・・・・

「またこのおっさん?」と思った方「non,non,non」

コイツの身元がついに判明!!

こちら、BARKSのニュースへ。

うそん。
この顔で19歳?どう見ても二人の子持ちだろーが!
アクモン周辺にたむろする人物はみんなこうなのか?まったく。

ちなみに1個下のニュースに大爆笑しました、
やっぱスケールがちがうよ、Arctic Monkeys!!
[PR]
by marusun1224 | 2006-01-31 23:04 | ぼちぼち日記
<< SCUDELIA ELECTR... こんなモノたち買いました。 >>