トリノ五輪・・・日本、大丈夫なの?

観戦してます。



スピードスケート男子500m、惜しかった!!
及川さんですか、全然知らない選手でしたが、いい滑りでした。
おなじみの清水さんもそうだけど、
この種目の世界記録保持者の加藤条冶選手負けちゃったよ?


確か、
外国のプレスが「日本のメダルはカトウの一個のみ」とかなんとか言ってたような・・・・・。
最初、それを聞いたとき英国ブックメーカーのW杯予想並みの評価だなあと思い、
「ふっ・・・・まあ、みてなって。」とか余裕かましてたら・・・・


なんか、まずい展開。(モーグルも惜しかった!)
大丈夫か?日本。
まさか、メダルいっこもなしでした~なんてオチないよね?
や、やはりわれらが最終兵器!
浅田の真央ちゃん(16さい)を無理矢理ねじこんどくべきだったのか?
なんなら今からねじこむ?あるのかないのかさっぱりわからん政治力を駆使して。
ううむ。


いや、きっと選手村ではこのピンチを虎視眈々と待っていた選手がきっといるにちがいない。そうさ、こんなでっかい前フリを受けて燃えないヤツは勝負師ではない!
ここでドバーンと金でも取ってみ?絶対英雄確定。
きっと「トリノを獲るのは○○!!」とか言ってスポーツ新聞こぞっちゃうよ。
そんなヤツきっといるハズ!
粘り強く応援しときます。
[PR]
by marusun1224 | 2006-02-14 04:12 | ぼちぼち日記
<< ミュンヘン thee michell gu... >>