トリノ五輪・・・やはり魔物か?

パシュート女子、3位決定戦


4位!!
なんてこったい・・・・・絶対魔物にとりつかれたに違いない。

相手のロシアよりも準決勝タイムを凌いでいた日本女子。
レースでも、序盤からいいリズムで滑り出して・・・・周回を重ねつつ、相手との差を広げてて、おお!こりゃキタかな!?と思い出した、矢先・・・・・・


日本チームに転倒のアクシデント!
(パシュートは3人一組のレースで、3人そろってゴールしなければ負けというルールらしい)

言葉をしばし失いました。
転んでしまった選手が不憫で不憫で・・・・・・・ああ、残念だ!
ここまでの競技で一番メダルに近づいたレースだっただけに。
しかし、絶対日本にメダルはやらん!て魔物がトリノにゃいるね、ありゃ絶対。



結構観戦してますが、見たことないような競技ってけっこうありますね。
このパシュートもそうだけれど、今日見たスノーボードクロス?ですか。
あれスゲーおもろそう!4人対戦のスノボレース。モトクロスバイクみたいなデコボコがあって飛んだり滑ったり、ループ回ったり・・・・・観ててすごくおもしろかったです。


魔物狩りを果たす、日本選手は一体誰なのか?
いよいよ、一個目のメダルにかかる重みが増してきたようですね・・・・
[PR]
by marusun1224 | 2006-02-17 02:56 | ぼちぼち日記
<< トリノ五輪・・・SBX女子、大... PROMISE >>