人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノ五輪・・・SBX女子、大興奮!!

女子、大興奮って、ちょっとキーボード叩くの恥ずかしかったけど。



いや~、この種目ほんとに面白いですね!
特に、決勝・準決勝・準々決勝の4人一緒にすべるレースがスゴイ!


日本の藤森選手、7位入賞おめでとう!
予選15位通過ということで、どうかなあ?と思ったけど、7位は立派です。
この競技、ほんとにアクシデントが多くって、順位が入れ替わること入れ替わること!


だって、決勝のレースだって、ぶっちぎりでトップだったアメリカの選手・・・・
ゴール直前で、コースアウト!!

結局、抜かれて2位。
なんてことだ・・・・・・こんなのアリ?
なんともドラマチックな終劇。


早くないと勝てない、でも早いだけじゃ勝てない・・・・
リアルタイムに運・不運が選手に襲い掛かる試合なんだなあ~。おもしろかった!
by marusun1224 | 2006-02-17 23:00 | ぼちぼち日記
<< うしおととら トリノ五輪・・・やはり魔物か? >>