トリノ五輪・・・カーリング、スゲェじゃん!

まだまだ、しぶとくオリンピック観戦してますよ~。
おかげで、かなりの寝不足だけど。


いや~、日本カーリング女子スゲェ!!


今大会、はじめて「おおっ!!」って言ったよ~。



前回大会金メダルのイギリスを破って、今度は地元イタリア撃破とは・・・・
波にノってますね~、もう1勝すれば、準決勝ラウンドへすすむためのプレーオフへ進出できる可能性もでできているらしいし、こりゃ俄然注目ですな。


カーリングって見た目かな~り地味だけど、これがなかなかおもしろいですね。
ルールがまだきっちり把握できてなくて、わからんトコもあるけど、相手との心理戦と、正確な技術戦と・・・・じっくり観戦したくなるゲームだ。


あまり明るい話題のない日本チームですが、カーリングチームにはあと1勝してもらって勢いをつけてほしいです。
ちなみに、日本チーム美人おおいなあ。前の大会もそうだったような・・・・
カーリングする人には美人が多いのか?
[PR]
by marusun1224 | 2006-02-20 23:52 | ぼちぼち日記
<< フィギュア、そしてインド戦 SAW =ソウ= >>