フィギュア、そしてインド戦

荒川3位!



ふう、ようやく日本初メダルをもたらしてくれそうな展開になってきましたね~。
しかも、村主4位!安藤8位!のきなみ好発進で、あさってのフリーに向けて期待がふくらみます。



サッカー日本代表は、インドに6-0で大勝でしたね~。
アジア杯の予選ということで、インドが相手だったそうですが、FWに得点が生まれひとまずほっとしました。


にしても・・・・・



みなさんクボのインタビュー見ました?
あいかわらず愛想ね~な~!
本日、チームは大勝!しかも自身も2得点!なのに・・・・


「チームが勝てたんでよかったです」「(ゴールが)入ってよかったです」のみかよ!


なんともクボらしいインタビューで、苦笑しちゃった。やっぱあんた野武士だ!
[PR]
by marusun1224 | 2006-02-22 23:13 | ぼちぼち日記
<< パッチギ! トリノ五輪・・・カーリング、ス... >>