トリノ五輪・・・ついに、ですね。

荒川静香選手、金メダル!!!!

すげー、すげえよ!
しかも、日本フィギィア初!アジア選手初!おまけに今大会日本選手団初!
こりゃ歴史だ。


もう太文字大盤振る舞いですよ。


眠いから寝ちゃおうかと思ったけど、起きててまじでよかった。


なんか、荒川選手の演技は素人目にもはっきりわかるくらいなんかでてたね?スポーツ見てるとこういう瞬間あるんだよな~!

なんか理屈じゃないモンがビシビシ伝わってくるような、神々しい瞬間!
すげえもんみちゃった。


表彰式で、君が代が流れたとき、それまでのドラマッチックさに泣きそうになってしまった。思えば、8年前の長野五輪で観たことある選手だったし(そん時は13位)、こうして世界チャンピオンになって金メダリストになった姿をみせてもらって・・・
人間ってほんま成長するもんなんだなあと素直に思いました。


俺もぼちぼちがんばっていこう、そう思いました。





って、うわもう7時?
今日の仕事は眠いだろうなあ、でもいいや。今日は。
[PR]
by marusun1224 | 2006-02-24 07:18 | ぼちぼち日記
<< スーパーカー / スリーアウト... Veruca Salt / E... >>