PAY!PAY!DAY!DAY!

今月の財政状況は大変に窮屈なものだったので、2月が28日でマジ良かった!と、胸をなでおろしてます。


ちゅうこって、買えずにうずうずしてたものをいろいろ買ってしまった!


まずは、
最近ぶっ壊れたヘッドフォン(¥1848)
ほんとは、以前uniさんが紹介されてた、こういうちゃんとしたモノを買いたかったけど・・・・さすがに手が出ないもんで、ひとまず中継ぎリリーフ的に購入。まあ、いちおうvictor製品らしいし、しばらくはコイツで我慢我慢。
(やっぱ、もっとしっかり音楽聴けるやつがいいよなあ・・・・)


そして、似たトコで、
PC用にスピーカー(¥1000)
これも欲しかった!いまや、ほとんどの時間PCで音楽聴くからどうしても早めにほしかった。あんまり大音量だと、ディスプレイ内臓の純正スピーカーが音割れするんじゃ?と思ってたから1000円でもひとまず良し!もっと、周辺機器の知識深めてからいいのを買うぞ!

a0057367_20392915.jpg
それと、探してた本がどうやらなかったので、くやしかったから、
『対話する生と死』 河合隼雄(¥705)
このおじいさんよくお名前拝見するんで、とっつきやすそうなのを買ってみた。
前のバトンで、最近始めたいなと思う勉強ということで、心理学・哲学と回答したんだけども。最初からコムズカシイのいくとヒクと思って、読みやすそうだし購入!
本をもう一冊、
『99.9%は仮説 思い込みで判断しないための考え方』竹内薫(¥700)
a0057367_20391290.jpg本屋さん、ブラブラしてたらポーンと目に飛び込んできたこのタイトル。アタマから離れなくてさあ・・・・・ああ、俺、負け!ってことで購入。本て内容確かめられるやつが多いからこんな買い方滅多にしないんだけど、帯の売り文句がイイのよ!

飛行機はなぜ飛ぶのか!?科学では説明できない!

うそん!・・・・え、うそん!!
危ないところだった・・・・危うく声に出しそうだったもん、書店で。
出してたら絶対ヘンなひとを見る目でみられたろーね、二重の意味でアブナかった。


今回は、中古CDがいいのなかったから、かわりにこんなのも購入。
a0057367_20474199.jpgロックマン2 Dr.ワイリーの謎 (¥480)
懐かしい~。これムズかったんだよな~。やらないだろうけど、どっかに飾ったりするかな。


以上、5点で¥4733のお買い上げ。おお、五千円におさまったか!気分いいねぇ~。


ああ、何故にカイモノとはこうも心晴れる行為であろうか


おまけに、今日は代表戦まであるじゃないの!さいこう!
[PR]
by marusun1224 | 2006-02-28 20:41 | ぼちぼち日記
<< サッカー日本代表vsボスニア・... ROCK YOU! >>