SUMMER SONIC '06出演アーティスト発表第一弾!

第一弾発表ですね!
今年は行くぞ!と決めてたから楽しみにまってましたよ!

第一弾はコイツラだ!

よしゃ~い!!ARCTIC MONKEYS!!

祈りが無事通じたのか、アクモンサマソニ出演決定万歳!!
ありがとうアクモン、サマソニ行けたら年に2回も猿目撃だね!
戌年なのにさ。


こうなったら、祈りに祈ってKula Shakerの日本再登場を呼び寄せるのみだ!

一般プレイガイド発売日:5/13(土)10:00am。

おおお、テンション上がって来た。

【加筆】
おっと、書くの忘れてた!
日本のロック・フェス文化も10年かけてここまで浸透してきたのは大変うれしいもんです。しかし、中国・四国・九州ていう西日本には、まだまだフジ・サマソニクラスのメンツがそろうフェスがないのがとても残念!
フジの新潟なんて遠いよ~。旅費とか入れたら倍かかりそうだ。これじゃ選択肢がほぼないのと同じだし。
どっか、やってくんね~かなあ~。絶対行くのになあ。邦楽FESでもいいからさ~。
と、いじけてみました。
[PR]
by marusun1224 | 2006-03-01 22:38 | ぼちぼち日記
<< マスター・アンド・コマンダー RADWIMPS / RADW... >>