人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本アカデミー賞

普段は全く見ませんが、家に着いてみたらやってたからお付き合い。


ALWAYS~三丁目の夕日~ってそんなにスゲェわけ?
まだ観てないから評判だけしか目にしてないんですが・・・・。
なんか、賞ほとんど独占状態じゃん。


つい最近観たからってわけじゃないけど、『パッチギ!』も、ものすごくよく出来たいい映画だったし、これ観た時ほんとに「日本も捨てたモンじゃないな~」と感じた。ここ最近にみた日本映画の中じゃ、ダントツにいいデキだったから、「井筒カントク!ヤッタネ、アカデミー!」と先走ったさ。お恥ずかしい・・・・。

けど、そのパッチギ!を上回る評価を受けた『ALWAYS~三丁目の夕日~』・・・・・・・期待しちゃうな。

ところで今日、本屋で何年ぶりかに雑誌『CUT』を買ったら、なんと!

『ドッグ・ヴィル』の続編、『マンダレイ』が三月公開!って知った!!
なんというタイムリーなニュースなんだろうか・・・・ちょっと運命感じてしまった。
まさに、これから『ドッグ・ヴィル』に再入村する直前でしたよ。
ええ、もちろん観ますよどっちも。

どうやら『ドッグ・ヴィル』は3部作のようで、この
『マンダレイ』は2部にあたるらしい。
1作目はニコール・キッドマンだったけど、2作目はブライス・ダラス・ハワード。
このブライスちゃんの父上は、なんとあの有名監督ロン・ハワード!
アポロ13、ビューティフル・マインド、シンデレラ・マン、ダ・ヴィンチコードetc.....
スゴイ映画をいっぱい撮ってる監督さんですが、この人の長女とのこと!
親父さんの七光りはヤダッってことで、ハワードと名乗らずデビューも考えたというなかなかの女優魂をおもちのようだ。新人だけど、すでにかなりの評価を得ているらしい。
ますます、楽しみ!やっぱたまには雑誌もいいなあ。

さて、それでは『ドッグ・ヴィル』に再入村だ!
by marusun1224 | 2006-03-04 00:35 | ぼちぼち日記
<< WBC マスター・アンド・コマンダー >>