3月9日

a0057367_22151114.jpg

昨日は、昼間からポカポカとした陽気。
上着を着ているのがちょっとヘンかな?と思ってしまうくらいに
暖かい日でした。はえーなあ、もう春ですか。

僕の職場は、ショッピングセンターにあるんですが、ここのところお客さんの出入りが増えて、なんだかにぎやか。
「なんか、お客さんふえたね」と同僚と話をしていたら、「高校とか卒業式終わったりしてるからね~」と名回答!そうか、卒業!そんな時期なんだなあと思いました。もう春ですな。

「『3月9日』歌いに、カラオケでもいこーぜ!最後だし!」と最後の宴に繰り出す人たちもきっといるんだろうなあ、こっそり目当ての女のコに声をかけたりしてさ。

うおー、いいなあ、『卒業』。




    




「卒業」


俺達の エンドロールが流れます
     舞い散るサクラに 染められながら



                                           お粗末様でした。



a0057367_1235093.gif


     
[PR]
by marusun1224 | 2006-03-09 00:01 | 音楽鑑賞記
<< 『クラッシュ』 『ドッグ・ヴィル』 >>