WBC GのエースにすがるTファン

ひとまず、うれし~~い!


王ジャパン、準決勝進出おめでとう!

昨日、あんなに悲壮感たっぷりに大会を9割がた振り返ってしまったことがお恥ずかしい・・・・で、でも、俺もまだ諦めちゃなかったよ?・・・・ほんとだよ?

ともかく、もうメキセコォ様様やわ~。もう、いつかメキシコ人に出くわすことが会ったらいきなり「グラシアス!!」と満面の笑みで握手しそうだ(笑)
あと一試合観れることと、なにより世界一を獲れる可能性が出てきただけでワクワクしてしまいますよ!


イチロー・・・いいカオしてましたねぇ~。


闘志が湧き上がってきているのがありありと感じられるインタビューでした。
そう、韓国に3連敗はいけませんとも。確かに彼らの発揮できてる力はかなりのものがあると思います。日本に2回も土つけたわけだし。
しかし、心理的にこれで5分くらいに両チームなってるんではないでしょうか?
韓国は今度は受けて立つ、日本は向かっていく・・・・いい試合になりそうですね!


ともかく、ともに防御率が優秀なチーム。
きっと、またシビレるような投手戦になるでしょう。
僕が心配しているのはわれらが藤川球児。
アメリカ戦・韓国戦と、キーになるシーンで失点しているあたりで、心理的に大丈夫だろうかな?と。
今回、先発型の投手を多く帯同させている王ジャパンなので、継投策には細心の注意が求められそうですね。「総力戦」と王監督の言葉もあったように、ドンドンピッチャーを投入していく展開も考えられる・・・・・やはり、キーは中継ぎ・抑えの継投にありそうですね。
いや!まてよ・・・・・・・

上原完投しちゃえばイイジャン!

完投させれるくらい点とっちゃえばイイジャン!なんてね~(笑)

Gでのお前はにっくきエースだけど、こんなときには頼もしいぞ!やってくれ上原!
[PR]
by marusun1224 | 2006-03-17 23:50 | ぼちぼち日記
<< Arctic Monkeys ... WBC グラシアス、アミーゴ! >>