サルベージ ダイアリー(no.4)

今日はお休みだったので、ゆっくりすることができました。
礼服がいるから買いに行ったり(50000エン近くした、高っ!)

例のトンデモ法律の施行の前にプリンターがいいの落ちてないかチェックしにいったり。
結局買わなかったけど。


となると、なんか買いたいな~と思って、ついついサルベージしてしまいましたよ。
今回は邦楽中心にゲット!

TMN / EXPO (105円)
TMN / CAROL (105円)
米米クラブ / Octave (105円)
SPAWN(サントラ) / THE ALBUM(210円)

ありがとうHARD-OFF!!
皆さん、生まれてはじめて買ったレコード・CDって覚えてます?
ぼくは、この米米の『オクターブ』でした。
メガヒットした『君がいるだけで』を含む、全12曲。買ったのは中2のころでしたよ。

あと目玉は、映画『スポーン』のサントラ!
2組のアーティストがタッグを組んで共作した曲ばかりを集めていて、大変話題になった一枚です。
ざっと参加メンバーを挙げてみると、マリリン・マンソン、オービタル、コーン、ダスト・ブラザーズ、モービー、メタリカ、インキュバス、プロディジ-、などなど・・・・
なかでも、プロディジー&トム・モレノのコラボは面白い曲でした。
[PR]
by marusun1224 | 2006-03-18 23:48 | ぼちぼち日記
<< WBC やれば出来るんですJ... Arctic Monkeys ... >>