「猫村ねこ」さん・・・気になってます。

a0057367_2352832.jpg昨日、なんかの番組でやってたから記憶に残ってたんですが、『きょうの猫村さん』。
めちゃくちゃ気になっております。

普通のネコが、なんと家政婦としてはたらくというお話。
その家政婦が「猫村ねこ」さん。
脱力系の絵が、なんともふわ~っとなってしまう!

今日仕事で、たまたま新聞の書評にのってて、思わず切り抜き。欲しくなりました。
なんか、どっかに加入しないと観れないそうですが、単行本がでたみたいなのでそっちを買うものリストにいれてます。

お試しで観られるサイトはコチラ

ね?いいっしょ?
[PR]
by marusun1224 | 2006-03-23 23:54 | ぼちぼち日記
<< 『マスターキートン』 『ヒューマン・ネイチュア』 >>