KEANE、サマソニに出る!

コールドプレイのパクリだとか、さんざん叩かれてましたが、僕は好きです「キーン」。

ちこさんのところで、今年のサマソニ、参戦決定!の一報を聞きつけました。また楽しみなメンツがふえましたね~。

サマソニの公式ページでは、
ほかにDEFTONES,TOOL,THE RAPTURE,TALKING BACK SUNDAY,PHOENIX
なんかの参加も決定している模様。
DEFTONESにTOOLて、今年はメタル系が強そうなメンツですね~。
大御所メタリカも来るしね。
知らないバンドもあるから、早速ロック春期講座を開設して、予習だ!
サマソニ関連で大変便利なブロク発見!こちらです。


実は、一緒に行く予定だった友人が、都合で参戦不可になって、「ど、どうしよう?ひとりでさんせんかなあ?それとも見送りかなあ?」と迷ってます。
[PR]
by marusun1224 | 2006-03-26 12:30 | ぼちぼち日記
<< 田中裕子のほとばしる女優魂に戦慄する 『マスターキートン』 >>