なりたいな。なれるかな?なりたいけれど、たりないな?

一応、私いまだに進路検討中でいるんです。
で、今年も大学職員採用試験に挑むつもりであります。

さすがに27ともなると、ジリジリするような焦りみたいなのが感じられて、なんかいたたまれなくなったりもしている毎日。
昨年に比べ、若干名採用枠が増えたみたいだし、もうダメモトでいってきますよ。


もちろん、落ちたらきっぱり就職。


試験勉強ばかりで、落ちたら・・・ってことまでアタマが回ってないから、「実際ドコにいくの?」と言われると困るんですが、この前見つけて気になっている職場があるんです。

それは、単館系の映画館。

県内で一軒くらいしかない、小さな映画館です。

ソコも入れないかもしれないですが、今まで蓄積した映画の知識(必要なのかな?)。バイトで培った映写の知識。映画に対する愛情。そして度胸一発。愛嬌奮発。嘘八百などなど。
あらゆるチカラを総動員して、2つの門に挑みたいと思ってます。
[PR]
by marusun1224 | 2006-03-28 02:53 | ぼちぼち日記
<< サルベージ ダイアリー(no.... 田中裕子のほとばしる女優魂に戦慄する >>