1500HIT!!

あ、来るかな?来るかな?と思ってましたが、今日ついに1500HITを突破しました~!


うおお、うれしいっす。泣きそうっす!
みんなありがとー!愛してます!
(敬愛する伊藤ふみお氏のセリフを借用だ!)


こんな場末のブログですが、みなさんいつもお越しくださり大変ありがとうございます。
すっかり、ブログを書くことが習慣となってきているこの頃。
友人soulwardenクンのお誘いではじめてみたものの、一体ナニを書いてよいのやらさっぱり分からず、最初の頃のエントリの未熟さには赤面です。
あ・・・・

ダメダメ!ああっ、そんな見ないでくださいってば(笑)!(ネタ)

まあ、更新してれば文章の練習にもなるかな~と思って続けてきました。
お得意の分野を導入してからは、ネタに困ることもなくなり、ようやく板についてきたかなあ?なんて思っていたところに、1500HIT、バンザ~イ!
みなさんのおかげですよ、ほんとに。

いつもコメント頂き、ありがとうございます。

ほんとうに嬉しいです。

これからも、コメントを頂くのを楽しみに(そして励みに)、
がんばっていきますのでどうぞよろしくおねがいします。感謝。
[PR]
by marusun1224 | 2006-03-30 02:05 | ぼちぼち日記
<< KEMURI / emotiv... サルベージ ダイアリー(no.... >>