持つべきものは友なり・・・かい?

じつは、先日ふれた映画館に気持ちがグラ~リしています。
と言うのも、今日ひさしぶりに会ったFくんから、その映画館についての話を耳にしたからなんです。

昨年の12月、なんと彼は件の映画館にバイト面接にいったらしいんです!
まあ、結果は残念ということだったんですが、かな~り詳しく面接内容を話してもらって、すごく自信がつきました。
なんというか、このタイミングでそんな話を耳にすることができるなんて・・・。
あれ?
・・・・「カミサマ、俺に(ここへ行けっ!)って言ってんの?」って思ってしまった。そんくらいに、ありえないタイミングなんだもん。
しかも!
F君の映画つながりの友人・・・・の友人(遠いけど)が、なんとスタッフとしてそこで働いているというではないですか!

あ!カミサマ・・・そういうことですかい?
だまされたつもりで信じていいんですかい?

運命をじんわり感じているんです。
ほんとに。
[PR]
by marusun1224 | 2006-04-07 04:14 | ぼちぼち日記
<< 音楽バトンキャッチ! PLUTO (3) / 浦沢直樹 >>