Arctic Monkeysエキブロ方面宣伝部長の営業活動

はい、かってに就任しました宣伝部長!
アクモン記事はしばらく封印しようかと思いましたが、どだい無理な話でした。
(もう、『アクモン広報活動記』とでも、カテゴリたてよっかなあ)

アルバムから3ヶ月。
来日公演を終え、今はオーストレーリアでお披露目していることでしょう。

さてさて、早くもリリース!でございます。
4月22日に、5曲入りEP「Who The Fuck Are Arctic Monkeys? 」がでます!

1. The View From The Afternoon (コチラでPV観れます)
2. Cigarette Smoker Fiona
3. Despair In The Departure Lounge
4. No Buses
5. Who The Fuck Are Arctic Monkeys?

アルバムからのリカットを含む5曲が、なんと950円!!
大変にお求め安い価格でのご提供となっておりまする。
ええ、僕も買いますよ!みなさんもぜひ!

ここらで私信をば、
正直、僕はEPとかシングルとかはほぼスルーな人種です。
これまでも、シングルとか数えるほどしか買ってないし、どうせアルバムに入るんだったら買いませんわな~。
アルバム未収録曲だって、裏ベストとかいってまとめてでる可能性もあるし。
しかし、アクモンに関しては買ってしまおうか、と考え中。

アルバムがでる前にフリーダウンロードサイトがあって、そこでかなりの曲数を落としたんですが、そのことをさっぱり忘れてまして。(アルバムでるまで聴かない様にしてた)
ライヴも終わり、ようやっとデモですが他の曲も聴いてたんですが・・・・

コレがなかなかいいんだよな~!!

「Choo Choo」や「Cigarette Smoker」とか「Settle For a Draw」とか。
まったく落ちないクオリティに驚くばかりですわ。
すでに何曲かはシングルのカップリングなどで正式にリリースされているみたいなんで、是非そっちも買ってしまおう!と思っとります。
[PR]
by marusun1224 | 2006-04-11 18:00 | 音楽鑑賞記
<< U2 / ACHTUNG BABY 鉄人6号 >>