ぼちぼちブログライフ

も~、最近自分のエントリにチカラ入れすぎ!だったために、ネタを探すのに苦労しとりましたわ~。こんな駄文にも関わらず、文章をお褒めいただいたりしちゃうと、ここぞとばかりにお調子者根性サクレツ!しちゃったりね~。そのくせ、「もっと良いモノを書かなきゃ」って勝手にハードル上がってしまって、なかなか進まないという展開でした。

むむ、いかんいかん。


ともかく続けることが大事なんだ、と再確認。
peekaboo styleは再びぼちぼち路線に復帰すべしと大号令です。


追伸。
面接は18日に決まりました。決戦は火曜日。一番すきな曜日だ!
もうすぐ2000HIT達成となりそう、みなさんいつもお世話になってます!
[PR]
by marusun1224 | 2006-04-16 21:46 | ぼちぼち日記
<< 若いママさんたちに思う Oasis / Definit... >>