よっしゃ、またがんばっていこ!

と、思ったら・・・・ノド痛ぇ!



なんだか、今日は朝から晩までづっと、風がビュンビュンふいてたな。
なんか、全国的にそうだったようだけど、みなさんとこもそんなだったんでしょうかねえ?
にしても、春のくせに寒ぃ~よう。


ここのところ、調子がでない。(ちなみに元気は出た)
それは、何故か?

映画を全く観れていないからであ~る!

もう、観たい映画もあるのに、ヒマないな~。
なんかうずうずしてしまう自分って、やっぱ映画中毒者なのね、とヘンに納得。
まあ、試験もありますが、やりたいこともそこそこやりながら、やらなければいけないこともやるのが僕の信条なので、ちかいうち映画みたいなあと思ってます。

ひとまず、ジョージ・クルーニー監督作のやつと、F.S.H.の『カポーティ』がめっさみたいです。
[PR]
by marusun1224 | 2006-04-21 02:45 | ぼちぼち日記
<< AEROSMITH / GET... 選ぶ >>