Arctic Monkeys / Who The Fuck Are The Arctic Monkeys

a0057367_1211236.jpg
さて、ようやく手にいれましたよNew EP!

950円で5曲と大変オトクなこの一枚。所属するレーベルのドミノのステッカーが特典でついてきました。(Towerでの話ね)。

ライヴかなんかで、アレックス君が「次のEPは日曜の午前中によく似合うのになりそう」と言ってたそうですが、まさにそんな感じですね~。

1.The View From The Afternoonはアルバム収録なので割愛するとして、アッパーな曲は2.Cigarett Smoker Fionaぐらいで、3.Dispair In The Departure Rounge、ライヴで披露してくれた4.No Buses、表題曲5.Who The Fuck Are The Arctic Monkeysと、わりとおとなしめな曲群でした。

デモで聴いてたCigarette Smokerが正式リリースとなって、僕自身は一番それがうれしかったですね。しかし、事前にデモを聴いてしまうのも考えモンだな~と思います。
「う~ん、デモ版のほうがいいかな~」とか知ってるだけに余計なこと考えたり。
No 知識ですんなり聴いたら、きっとズッパマリだろうに、期待が大きすぎかなあと(苦笑)
静かめな曲において、ますますシブさ(おっさんくささ)を増してく北極おサルさんズでした。
[PR]
by marusun1224 | 2006-04-28 12:27 | 音楽鑑賞記
<< Cut 5月号が良いのだ 血液型バトムキャッチ! >>