日本代表 vs ブルガリア代表

ううむ、負けましたか・・・・

15日に控えた代表メンバー発表の直前の試合とあって、気合いれてみましたが、やはりチャンスをモノにできなかったですねぇ。
相手は、欧州の中堅どころとあって格上だったかもしれませんが、いくつかの惜しいチャンスがあっただけに・・・・評価しづらい一戦かなあと思いました。

しかし、今日は玉田がキレキレでしたね!
まさに、W杯メンバーに残るんだ!という決意がにじみ出た素晴らしい動きでした。
正直、FWに関してはアタマ一つぬけた選手がいないのがさみしい感じもします。
日本もドイツで3度目のW杯ですが、いつになっても課題はFWなのか、と。

今日の相手の監督のストイチコフのような世界的なFWはいつになったらでるのか?ジリジリする気持ちもありますが、ここは現メンバーの飛躍に期待するしかありませんね。

個人的には、「野武士」久保の状態が非常にきになっておりますよ。
今日も出番はナシだったし、回復の度合いがマダマダなのか?わかりませんが、あの身体能力はかなり貴重。是非メンバーに滑り込んでほしい。
それにしても、15日にはまた、ドラマが生まれそうですね~!
悩め!悩むのだジーコ!そして、勝ってくれ!
[PR]
by marusun1224 | 2006-05-10 03:42 | ぼちぼち日記
<< 参戦不可NO!! チャーリーとチョコレート工場 >>