参戦不可NO!!

SUMMER SONIC'06とかさっ。

FUJI ROCK FESUTIVAL'06だとかさっ。


どうだって、いいんだよ。


大事なことはそんな一フェスにまつわるどーたらこーたらじゃあ、ないんだよ。


うん。


大事なことは、ココロの中にロックがあるかどうかなのさ。


たとえ君がチケットを買うかねすらもたないとしても、かまいやしないさ。


ほら、目を閉じて思い浮かべてごらんよ。


夏の日差し。湧き上がる歓声。それぞれの英雄達の熱演。熱い夜。


どうってこと・・・・・ないだろ??



ってアホか!!行きてーよー、行きてーよぅ!
今年のフェス参戦、見送りとなりました(TT)
・・・・なんか、書きたいけどやめときます。ため息でるわぁ~・・・。

せめて、クーラの単独だけでも、お願い!ロックの神様、アイシテマスから!!
[PR]
by marusun1224 | 2006-05-12 03:21 | ぼちぼち日記
<< ぐおおぉぉっ、このネズミが!! 日本代表 vs ブルガリア代表 >>