ぐおおぉぉっ、このネズミが!!

マ・・・・マウスが動かぬぅぅっ!!

一体なんだというのだ!
じぇんじぇんポインタがうごきましぇ~ん(TT)

ナニよ、ナニよ!どうしたんだよ~ネズミ小僧!!

チミなしでブログ更新するのが、いかに大変か十分すぎるくらいわかったから、いいかげんストライキやめて~!
いきなり全部キーボードでやれって言われても、目がテンですから!

はああぁぁぁ、なんか萎えるよ。うん、激しく萎える。
明日、なんとかなるのかなぁ・・・・・憂鬱だなぁ・・・・・・。
ゆっくり休んで、マウスには明日から無事に出勤してほしいなあ。
キーボードでは、ヤル気がでませんもの・・・・全面的に。

さしあたって、ひらいたウィンドウを消す方法がわからん。
いいや、終了しちゃえ!
[PR]
by marusun1224 | 2006-05-13 02:49 | ぼちぼち日記
<< peekaboo式日本代表発表! 参戦不可NO!! >>