北米の皆様、安らぎ空間切らしてます

最近、なかなか更新できておりませんがすんません。
多分6月になったら、もすこし余裕がでてくると思うのでまたがんばりますね~。
(やっぱ、更新しないと、アクセス数って減るんだね~^^;)

で、ヒサビサにArctic Monkeysネタ!
コチラをまずは御覧くださいな!

うん。アンディー(ふとっちょ)お休みみたい。北米ツアー。

世界巡業の疲れで、お休みとのことですが、アクモン公式HPにこのお知らせがのったすぐあとには、「すわ!アンディ脱退!?」という噂話ももちあがったり(英文よめないからね)
気になってたんですが。

ただのお休みぽいから、ひと安心。

まあ、しかし、北米の方々は残念ですね~。
あの、アンディプレゼンツの「安らぎ空間」を楽しめないなんて!(笑)
[PR]
by marusun1224 | 2006-05-24 10:10 | ぼちぼち日記
<< 『ダ・ヴィンチ・コード』 アルスラーン戦記 「魔軍襲来」 >>