日本代表 vs ドイツ代表 親善試合!

いや~、見逃すとこでしたよ!
W杯直前の調整試合として、明日の深夜(4時くらい?)ドイツとやりますな!

こういう一流国(最近のドイツが一流かどうか?は置いといて^^;)と直前にどんな試合をしてくれるのか非常に楽しみだ!

ブラジルほどにはないにせよ、ドイツも実績では世界第2のサッカー大国。
以前の対戦では、ボコボコにされてた記憶もありますが・・・・
攻守両面に収穫をつかむ試合展開となることを祈りますよ。

ただ・・・・ケガだけはナシで!!

w杯の直前の試合、A代表同士でガシガシやり合って、本大会で無残に散ったチームが前回大会にもいましたね。そう、フランスです。
連覇もあるか?と期待されたチームでしたが、ジダンのケガ!そして、初戦(開幕戦だったねえ)での惨敗・・・・。
一つの歯車が狂ったために、無残な結果に終わった姿はサッカーファンとしては寂しいものでしたよ。

くれぐれも、ケガしないよう念力送ってます。

けど、起きれるかな??(笑)
[PR]
by marusun1224 | 2006-05-30 19:59 | ぼちぼち日記
<< スシボンバYEAH!! 『ダ・ヴィンチ・コード』 >>