スシボンバYEAH!!

ん!?コレもうW杯本番じゃないの?(笑)


ってくらい、白熱した日本vsドイツ!
やるじゃないか!ジーコジャパン!!
相手のウラを取って、巧みに2点もぎとったときは凄まじく興奮してしまったよ~。
まさか、ドイツ相手にリードする場面が見られるとはおもいませんでした^^;

4年?前には、3-0で子供扱いされたドイツでしたが、今度は相手ホームでドロ塗ったね!開催国ドイツにも、これで相当な危機感をもたらしたことでしょう。なにせ、極東の小国に、直前の試合で引き分けだからねぇ・・・。
にしても、「日本ごときに負けは許されん!」とばかりに、2点返したあたりやはりドイツはドイツであるなと久々にゲルマン魂にふれた気がしましたよ。

・・・・しかし、加地の足が気になる。
日本の右サイドに絶対欠かせない選手だけに、状態が心配ですねぇ;;
まあ、HPを見る限り心配はいらないみたいですが・・・。

ともかく、本番に期待膨らむデキだった!
オーストラリア戦が楽しみになってきましたね!
[PR]
by marusun1224 | 2006-06-01 11:54 | ぼちぼち日記
<< 4年ぶりくらいに『JAPAN』購入! 日本代表 vs ドイツ代表 親... >>