W杯のガイドはコレで!

a0057367_19584525.jpg

Numberですよ~!

こちらも、昔から愛読している雑誌ですが、ここ最近全然チェックしておりませんでした。
最近のサッカー国際事情はほとんど無知になっているというていたらくでして^^;
なんとか、大会が始まる前に下ごしらえをしたいな~と思って、ガイドブックを探してたんであります!

が、・・・・


どいつもこいつも商売根性丸出し!


こんなの買ってたら「あ、この人サッカー知らないのね~きっと!ウフフ」とかかわいい店員さんに思われようものならmarusun一生の不覚ナリ(笑)
(冗談だって!)

せっかく買うなら、日頃からのお付き合いということでナンバー購入!
巻頭あたりの、NAKA~TA vs KING KAZU の大変に珍しい、そして貴重なインタヴューからして、「おおお」と唸るのでした。

もう、はじまっちゃうね?W杯。
ああ、またも夜が長い!!(笑)
[PR]
by marusun1224 | 2006-06-06 20:11 | ぼちぼち日記
<< W杯開幕! 4年ぶりくらいに『JAPAN』購入! >>