W杯開幕!

ドイツ強ぇぇぇ!

日本相手にちんたらぽんたらやってたクセになんですかあのデキは!
のっけからこれぞW杯!なハイレベルなゴール量産で、一気に波にのってしまった感がしますねえ。

コスタリカも2点返すなど、非ヨーロッパ・南米圏の国も実力をつけてきてるなあと実感しましたが、やはりまだまだなんかこう貫禄の差みたいなものも感じる。

WBCのときにも思ったけど、あの満杯な観客席を見るとああ、コレコレ。これがW杯だよな!とワクワクしてしまう!
またもやこの雰囲気を楽しめるなんて、やっぱW杯いいよ!


ちなみに、優勝予想ですが・・・・・
そろそろオランダに勝たせてやって!
[PR]
by marusun1224 | 2006-06-10 11:53 | ぼちぼち日記
<< おしらせ W杯のガイドはコレで! >>