W杯 オーストラリア戦!

ついにこの日が来ましたね!日本今大会の緒戦、vsオーストラリア!


グループリーグ突破をはかる上で非常に大事なこの試合。
ブラジルのことを考えると、どうしても、オーストラリアかクロアチアには勝っておきたい。
日本にも、十分に可能性のある相手なのでここは絶対落とさないでほしい!


で、いったい何時からだ!?・・・・そうか、22時からか!
ふっふっふ、今宵は長い夜になりそうだのぅて!


とかいって、俺仕事じゃねいか!!前半みれねーーTT
なんとか、みなさんの念力で日本のゴールを割られないようにふんばってくれーー!

ベジータが地球に来たとき、必死で蛇の道を帰るゴクウの心情が今わかったよ
[PR]
by marusun1224 | 2006-06-12 11:58 | ぼちぼち日記
<< 日本のW杯終わる・・・・? おしらせ >>