日本のW杯終わる・・・・?

ジーコだと思う。


前半でラッキーな先制点をとったまではいいけれど・・・
あの後半はなんだろう?
攻めるでもない、守るでもない中途半端な20分大変不満です!
身長差を突いて、背の高いFWを入れはりつかせてくるのは100も承知だったはず。
その分間延びした中盤を縦横無尽にかけままるMFはドコへ?
たしかに、加地と駒野のデキの差は目も当てられないものではあるけれど、拙攻のツケが3点ではW杯は勝てません。

中盤での支配率を上げるために、小野を投入するタイミングも後手後手で、ジーコの監督経験の浅さなんでは?と不安に思ってたところ・・・・あぁ。

それにしても、勝ったまま、勝ちきる術まだまだなんだなあと痛感。
いやいや、苦言ばかりになってしまったけど、思い出したよ。
これぞW杯!
日本成長中ですね!

もうブラジルやっちゃうしかないね!^^;
[PR]
by marusun1224 | 2006-06-13 00:00 | ぼちぼち日記
<< W杯 いまんとこのベストゲーム! W杯 オーストラリア戦! >>