W杯 ドイツ大会ラストゲーム

いよいよ決勝戦!


強豪がほぼ波乱なく勝ち残り、決勝トーナメントでもかなり豪華な対戦が相次いだ今大会もいよいよ最後ですね!
僕ははっきりとイタリアを応援することに決めました!
たしかに、ジダンのラストゲームであるという点には心魅かれますが、デルピエロもラストゲーム。前の記事にも書いたとおり、はじめて見たW杯の決勝で散ったチームはイタリアでした。


バッジョの後継と目されたデルピエロが代表引退となるこのゲーム。
なんか、ドラマじゃあないですか!!

最後の最後まで、目が離せない死闘を繰り広げてくれることを切に願っておりますよ。
あ、ドイツ3位おめでと!ポルトもよーやった!強くなったなぁ
[PR]
by marusun1224 | 2006-07-09 20:10 | ぼちぼち日記
<< イターリア! アズーリ再び! >>