「ぼちぼち日記」再び!

大変長らくお待たせいました。peekaboo styleは通常業務に復帰します!


「いあ、別にチミのブログは待ってないから」とか言わないで(笑)
ようやく物事も整理がつきだしておりまして、以前のとうりに、

原則 毎日更新

の気高きスローガンのもと、音楽・映画・スポーツなどなど幅広く
ダベって参りたい所存にござりまする。

停滞中の期間・・・・いや~アクセス減った減った!!
まあ、たいして数があるほうではないのですが、それにしても平均して半分くらいの数まで落ち込んでおりまして、なんとか以前くらいのページビューまで回復したいところですな!

停滞期間中(サボリ期間中)、コメント返答・トラバお礼などできとりませんで、大変失礼しました^^;
[PR]
by marusun1224 | 2006-07-15 13:24 | ぼちぼち日記
<< 『THE 有頂天ホテル』 イターリア! >>