ちゃんとした''夏''

ただいまーー!!


今日家に帰ってきました~。
いつもは、ダラダラ過ごしてしまってあんまり思い出のない平凡な夏を過ごすワタクシではありますが。
今年は良かったな。

一週間ほど、父の仕事を手伝ってたんだけど、こうして働くオヤジを目の当たりにする機会ってないじゃあないですか。なんか、「これまで自分が使ってきたお金はこうしてうみだせれたものなんだなぁ」とか、すごく感慨深いものでしたよ。
汗水たらして・日に焼けて働く父の姿をこうしてしっかり見ておく機会ができて、ほんとうによかったあと思いました。

それから、久しぶりにお墓参りにもいけたのもよかった。
いつもは家族でいくんだけれど、今回は自分ひとりでのお参り。
まるで、ご先祖様とサシで対面してるみたいで、なんか緊張したり(笑)

以前、知り合った友達と再会できたのもよかったねえ。
ネットがきっかけとなって繋がった縁ではあるけれど、こうして会ったり話したりする機械が持てたりすると、リアルきっかけの友達となんもかわんないね。
今後も大事にしていきたいものです。
とても、充実した一週間でした。

きっと、トシをくっても「ああ、あんなことあったなぁ」としみじみ思い出せるような、そんな夏になった気がしております。
[PR]
by marusun1224 | 2006-08-15 15:54 | ぼちぼち日記
<< 初見!オシムジャパン お盆 >>