斉藤騒動について

a0057367_1375354.jpgうーむ、何度も繰り返されてきたことといえばそうなんだけれど・・・:
確かに、あのムサ苦しい(失礼)高校球児のなかでかなりのスマートな面構え、そしてなかなかに正体をこちらに見せないようなクールさ。インタビューなどでの振舞いも確か。どことなく浮世離れしたような不思議な佇まい・・・・そして、青ハンケチでしょ?
「すわ!取材!」とばかりにメディアが加熱するのもうなずける話だよね・・・・・。
そう、早稲田実業斉藤佑樹投手の話題ですよ!

a0057367_1304586.jpg


でもね・・・・・・


a0057367_1384091.jpg
もういい加減、青ハンカチ取材どうでもよくね?(笑)






なんというか、少々食傷気味だよぅ;
「どこで買ったハンカチでしょう?」とか「ハンカチ売り場の人に聞いてみました!」とか、「なんじゃそら!」なワタクシですよ。そんなことより、どこがどうスゴイ!とか将来はこうなる!みたいなことをしっかりやってくれたが嬉しいんだけれど。
まあ、昼のワイドショーに期待してもしかたないといえばないけどね^^;


久々にすばらしい投手がでてきたので、甲子園大盛況でしたね!
いずれプロやメジャーへと挑戦していくのでしょうが、その際はゼヒ虎さんチームの右のエースとしてよろしくお願いしたい!などと思いました。






a0057367_1395075.jpg




斉藤佑樹君、水谷豊にそっくり!て思ったの俺だけ?(笑)



↑の方で予告もなく小出しして失礼(笑)
[PR]
by marusun1224 | 2006-08-26 13:11 | ぼちぼち日記
<< 『勇者バトン』をキャッチ! ”音”通せいかつ >>