アカルイミライ

突然ですが、近況報告など。


公務員試験は失敗に終わり、現在就職活動中でして、ちょうど今月あたり面接できる運びとなっておりますね。
進路とか、いろいろうまくいかぬことばかりではありますが、もう27歳。
潮時とはこのことかと感じ入る毎日ですわ。


「将来はどうするのか?」とかまともに向き合う時間がなかった自分でしたので、此度職安にて一対一での相談をしてもらい、幾人も人をみてきた方の生きたアドバイスを聞けたのは大変よかった。ほんともっと早くいけばよかったと思いましたよ。

どうなるかはわかりませんが、今年大きな展開を迎えられそうな気がしています。
[PR]
by marusun1224 | 2006-09-03 20:31 | ぼちぼち日記
<< Rooster / circl... 『勇者バトン』をキャッチ! >>