Rooster / circles and satellites

a0057367_112463.jpgということで、買ってみましたよRooster。

・・・・なんかさ、
懐かし~い感じのするバンドだね~!


ヘヴィ・ロック、エモ、ポストパンクなどなど、アメリカのほうでもめまぐるしくスタイルは移り変わっているわけですが、なんだかこういう正統派なハード・ロックバンド(でいいのかな?)ってすっかり忘れられてた気がして、そういうことに気がつかせてくれた一枚でした。

でさ・・・曲も80年代のボン・ジョビあたりのあの感じをうま~く今風に消化していて、大変気に入りましたよ、いい曲多いし。
でもそれにもまして、気に入ったのが・・・・


すっごい、英語の発音がわかりやすい!!(笑)


いやもう、感動なんだって!
洋楽とかだと、歌詞見ずに歌えないんだけれど、「Roosterもしかしたら歌詞みなくても聞き取れないかな・・・?」ってくらいに聴きやす~いのですわ!
これならホントにソラで歌えそう^^

はい、Rooster気に入りました!
[PR]
by marusun1224 | 2006-09-05 11:24 | 音楽鑑賞記
<< BECK アカルイミライ >>