秋めいてきて、転機来る?

すっかりと秋めいてきましたね~。
風に湿り気がなくなって、とても心地よいそよ風になっていますね。僕はこの季節が一番好きです。

さてさて、いよいよ明後日!
初めて職安の紹介を経由して会社の面接を受けに行くことになりました。
ここ数年進退について、うまくはいかぬ日々ではありましたが、今回は事前に十分な準備もできていることもあり、自信をもって望めそうな気配でして楽しみです。

身の回りはあいかわらずバタバタと落ち着きませんが、今度の面接がうまくいって採用ということになれば、またおちついてくるのでは?と思っています。

気負わず、怯まず、望みすぎず、控えすぎず、
もうひと勝負!いってきますよ!
[PR]
by marusun1224 | 2006-09-12 17:24 | ぼちぼち日記
<< ふぅ~ BECK >>