ふぅ~

仕事・・・・決まりましたv


よーやく、次のしごとがきまりましたよ!
ここまで長かったなぁ(TT)
まだまだ、不安もあるし先のことはわかりませんが、ひとまずスタートラインに立てた気がします!どうやら、営業のほうの仕事で、がんばればかなり稼げてしまうお仕事ということで、楽しみやら怖いやらいろいろです!


んで、地元を離れやはり京都のほうへ引越し、しばらくは寮暮らしの日々になりそうです。困ったことにネット環境がないということで、なんかノートとかに差し込んでネット環境を実現するアレ・・・・なんていうか知らないけど(笑)、アレを是非手に入れて、ブログ更新できるようにしていきたいと思います。
もし、アレについて詳しいかたがおられましたら、是非情報くださいませ!


ふぅ、ワクワクしてきた!
[PR]
by marusun1224 | 2006-09-15 14:38 | ぼちぼち日記
<< 凱旋門賞 秋めいてきて、転機来る? >>