新天地の展望

ほんとうに数々の「おめでとう!」いただきまして、ありがとうございます。


新しい土地へ出て行くことになり、期待と不安が半分半分という感じではあるのですが、ようやくありついた仕事ということで、しっかり根を張って頑張ろうと思っていますよ。

で、肝心のネット環境なのですが、
PCは置いていくことにしようと思っています。

いまはデスクトップを使用しているのですが、寮にネット環境がないことと、環境がかわったドタバタでなかなか落ち着くこともなさげな感じであるといこともあって、当分の間(おそらく寮をでて一人暮らしをはじめる頃まで)PCは実家に置くことにしました。


で、問題のブログについてですが・・・・・・




不定期的にネカフェよりの更新が決定!ということで行こうと思います!
仕事をはじめると更新もさらに難しくなるかと思いますが、ここまで大事にやってきたブログですし、もうすぐ1年!といこともあり、できるだけ更新していく方向でいきます。
ですので、お付き合いのあるみなさんには、今後とも当ブログを覗いてやってくださいましです!
[PR]
by marusun1224 | 2006-09-23 02:24 | ぼちぼち日記
<< カードの切り方が人生なワケだよ! 凱旋門賞 >>